自分の写真
私: 川崎生まれ・オレンジカウンティー&東京育ち 25歳 O型
スポーツ大好き人間だったはずなのに、最近全身に脂肪蓄積中。
性格は短気で頑固。特技は毒舌。好物は牛タン・砂肝・純豆腐。

夫: フィリピン生まれ・フィラデルフィア育ち・米国籍 24歳 O型
めちゃくちゃ心が広い、私と正反対の性格。最近メタボ注意報発令。
フィリピン系のくせになぜかイビョンホンに似てると言われたり。が、最近城島。
金は大して稼がないのに車が趣味、という困った人。愛車は青のIS300。

4/07/2009

Yo Crunch!!!!

"Yo Crunch"
って知ってます?


これ、ヨーグルトなんだけど、
オレオクッキーを砕いたようなものを入れて食べるのです。

そして結構おいしい。

ヨーグルト苦手な私でも結構食べれるので、お勧めです。



さて、今日もとっても暖かいワシントン州北西部です。
しかもRayは休暇中。(本当ならフィラデルフィアでね。)

「こんなチャンスはなかなかない!」

とばかりに、デイリークイーンでテイクアウトして公園でランチをしました。
(こっちのデイリークイーンはアイスクリームだけでなく、
普通のハンバーガーチェーン店みたいな感じなのです。)



そしたらその公園で私の大好きな姉弟に遭遇。
BLACK/JAPANESE mixで、もうすぐ3歳のお姉ちゃんと1歳になったばかりの弟。
それはもう、めちゃくちゃかわいいのです。


ちょっぴり一緒に遊んだ後、私たちは海辺の別の公園へ。
さすがアメリカンたち、公園にはたくさんの車が止まっていて
それぞれにこの気持ちのいい天気を楽しんでいる様子。
何人かのティーンエイジャー達はビキニ着て日焼けしてました。


こんないい天気、ほんと珍しいから!

私は残念ながらヒールをはいてきてしまったので、
あまりビーチは楽しめず。
公園を散歩して楽しみました。


石を投げて水面でジャンプさせて楽しんでいるRay。
私これ成功したことがないのです...。



帰りはスタバに寄って帰ったんだけど...、


なんか今年Rayが家計を管理するようになって
こういう雑費っていうか、無駄遣いが増えた。
最近外食多いし。
結構好きに買い物してるし。
絶対こんな余裕ないはずなのにな~。

でも知りたくないから聞かない~! (←ダメな妻)



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

3 件のコメント:

  1. 本当ここ最近気持ちいいお天気になって来ましたよね!
    私たちも春を感じに公園に行ってきたばかり♪この天気は
    嬉しくなります!
    でもワシントン西部の海、懐かしいですぅ・・・
    次引っ越しする時は、西部に戻りたいなっとも思うんですが
    秋・冬の雨季を思うと・・・。でも、春・夏は本当に気持ち
    いい気候ですよね☆

    ダンナさんとの時間、楽しんでください♪
    2人の2ショット、幸せそうで素敵です♪

    返信削除
  2. 旦那さんがお財布握ってるんだ。うちも一緒。けれどもだんなのほうが守銭奴だから私が采配を振るうよりいいかなーって思ってるよー

    返信削除
  3. > peachさん
    ほんと、こんないい天気の日が続くなんて珍しい!
    前は西側にいたのですね~♪
    でも西海岸の海って、まず泳ぐ様ではないですよね(^^;)
    カリフォルニアもマリンスポーツ用って感じだったし。
    ワシントンの東側はこっちより寒いのかしら?
    このいい天気が続いてくれることを願います。


    > かおるさん
    財布握ってるっていうか、持ってるお金の額とか在り処(笑)
    を知っているのは旦那なの。
    だってめんどくさいんだもん...。いらいらするし。
    うちは、ケチならともかく、「大丈夫大丈夫!」
    って全然大丈夫じゃなくても買ってしまうから心配。
    でも今更知りたくない...。

    返信削除