自分の写真
私: 川崎生まれ・オレンジカウンティー&東京育ち 25歳 O型
スポーツ大好き人間だったはずなのに、最近全身に脂肪蓄積中。
性格は短気で頑固。特技は毒舌。好物は牛タン・砂肝・純豆腐。

夫: フィリピン生まれ・フィラデルフィア育ち・米国籍 24歳 O型
めちゃくちゃ心が広い、私と正反対の性格。最近メタボ注意報発令。
フィリピン系のくせになぜかイビョンホンに似てると言われたり。が、最近城島。
金は大して稼がないのに車が趣味、という困った人。愛車は青のIS300。

4/05/2009

Washingtonの春


寒い寒いOak Harborもやっと春めいてきました!

なんでまだココにいるかって?
今頃Philadelphiaに向けて車を走らせているはずでは?
って思ったあなた。

するどい!

なんでまだ家にいるかというと、
事故りました!!!

金曜日の早朝、Philadelphiaに向けて家を出て、
フェリーに乗ったりしながら、



東へ東へ山道を進む。




そしたら!!
まじかよ~、と思いつつ、山道を進む。


その時、


ツルッ


っとね。
360度回転して対向車線側のガードレール(雪でカバーされてた)に後部激突。


私たちには怪我はなかったものの、
可哀相なことに、Lexyちゃんはお尻をかなりやられました。
右側後タイヤとリムは内側に入ってしまって、走って帰れる状況でもなく。



(写真は家に帰ってからのもの)


家までTow Truckに乗って帰ってきました。

でも実は何となく事故るような気はしていたのよね...。
私の中で最悪なシナリオは、"事故って川に落ちて、靴が全部やられる"というもの。
お気に入りの靴4足持ってってたから、それが1番心配だったんだけど、
まぁ最悪のパターンは避けられたから、よかったかな。



車ないから、歩いていけるとこに夕飯を食べに行った帰り。


ふてくされて、タバコ吸いながらオロナミンCを飲んでます。


でもこんな機会でもないと、
2人でのんびり歩いてご飯食べに行くなんてないからよかったです。



出かける前に冷蔵庫の中を一掃してしまったから、
冷蔵庫に何もなくて、今日もランチはファストフード。
手くらいの大きさのバーガー食べました。


そして天気がよかったので、午後は初めて庭掃除。


BBQでもしたいくらいのいい気候な今日。
BBQグリル買ってないからできないのが残念。



ということで、私たち、しばらくは家にいます。
お近くの方、遊んで下さい!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

2 件のコメント:

  1. 再度カオルです♪あらまぁー。愛車は傷ついちゃったけれど、二人が怪我してなくてよかったよー。
    私もまだ旦那と付き合っていた頃の2年前にオハイオに来たとき、バスケットボールの試合の帰りfreezing rainに会い、180度クルってしちゃったことがある(笑)回りに誰も車がなかったのが唯一の救い。。。

    返信削除
  2. > かおるさん
    ホント、うちも対向車線に車がいなかったからよかった。
    他の車巻き込んでたら大事故だよ。
    車燃えて靴なくなってたかも。(←しつこい)
    怪我しなかったの奇跡です。シートベルトしててよかった。

    返信削除