自分の写真
私: 川崎生まれ・オレンジカウンティー&東京育ち 25歳 O型
スポーツ大好き人間だったはずなのに、最近全身に脂肪蓄積中。
性格は短気で頑固。特技は毒舌。好物は牛タン・砂肝・純豆腐。

夫: フィリピン生まれ・フィラデルフィア育ち・米国籍 24歳 O型
めちゃくちゃ心が広い、私と正反対の性格。最近メタボ注意報発令。
フィリピン系のくせになぜかイビョンホンに似てると言われたり。が、最近城島。
金は大して稼がないのに車が趣味、という困った人。愛車は青のIS300。

4/21/2009

ハイネックはセクシー?


今日のOak Harborはとっても天気が良くて、暖かかったです。
向かいのおうちの子供たちが、庭でトランポリンしながら
水着を着てホースで水遊びをしていました。
(↑ そこまで暑くはないと思うぞ。)

Rayも暖かくなったからかアイスクリームを欲し出し、
Baskin-Robbins 31 Ice Cream
へ行って来ました。

(このサーティーワンという名称、
31種類のフレーバーがあるということが由来らしいのですが、
31種類もフレーバーのある店日本で見たことありません。)

私はチョコレートチップフレーバーをワッフルコーンに、
Rayはなんか変なナッツとキャラメルの甘いやつを買って、
ビーチフロントの公園へ。

でもワッフルあんまりおいしくなくって、ほとんど食べずに終わりました。
普通のコーンにすればよかったよ。


私の残したコーンはRayが食べてたよ。


こないだのBBQの話の時に載せたRayの写真で、
セーターの袖を内側に折り込んでるって言ったのですが、
今日も指摘するまで折り込んでました。

更にこの前Rayの病院に一緒について行ったとき
(あいつ、夜中寝てる時たまに息止まってるんだよね…。)
Rayはハイネックのロンティー着てたんだけれど、
私ハイネックのロンティーは1枚で着るものではなくインナーだと思っているので
変だよ!ってブーブー文句言ってたの。


そして医者とお話していた時フと横を見ると…、

ハイネックの部分内側に折り込んでるがな!



えぇ~?入っちゃったの?にしてはキレイに入ってるけど?
と思いつつ、
お医者さん(女性)が気づいたら恥ずかしいので、さりげなく直そうとする。

と、
「だってハイネック嫌って言ったじゃん!」
って小声で文句言われた。

「うん、そうなんだけどさぁ…、でも折り込まなくても…。」
と私。

そんなこんなしてたら、お医者さん気づきまして、
「アラ、ハイネック?男の人のハイネックはセクシーだと思うわよ。」
とか言ってくれちゃって。

そしたらRaymondのやつ、
「うちの奥さんハイネック嫌いなんだって。」
って。

「アハハハ、だから内側に折り込んでたの?あんたたち面白いわね~!」
って笑われました。
てか折り込んでたのバレてたんかい!


Rayは他にも色々面白い、モトイ、激ダサな服を、
「着心地いいから」
という理由で好んで着ます。
その話はまた別の機会にでも。




ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

2 件のコメント:

  1. うちも、なんで、そういうカラーコンビネーションになるんですか!?っていうような洋服をよく着る。。。そしてありえないような柄のTシャツとか。。。
    遠まわしに「こっちの方がいいよー」っていうんだけれど、無視。「似合うとおもうんだけれどなー」っていうと、ようは僕の洋服のコーディネートが嫌なんでしょ?って(笑)
    はい、ご名答!

    返信削除
  2. > かおるさん
    そうなんだよね…。それで外行く!?みたいな服で出かけるし。
    しかも彼的にお洒落な服は90年代ですか?みたいな。
    だから付き合い始めの頃から私の気に入らない服は隠したりしてた(笑)。

    返信削除