自分の写真
私: 川崎生まれ・オレンジカウンティー&東京育ち 25歳 O型
スポーツ大好き人間だったはずなのに、最近全身に脂肪蓄積中。
性格は短気で頑固。特技は毒舌。好物は牛タン・砂肝・純豆腐。

夫: フィリピン生まれ・フィラデルフィア育ち・米国籍 24歳 O型
めちゃくちゃ心が広い、私と正反対の性格。最近メタボ注意報発令。
フィリピン系のくせになぜかイビョンホンに似てると言われたり。が、最近城島。
金は大して稼がないのに車が趣味、という困った人。愛車は青のIS300。

5/17/2009

胸キュン♪

最近見ていて胸キュンする男性が出ているCM。

15秒なので、見てみてください!

Panasonic LUMIX のCMです。


このダンスしている、ハワイアンなんだか何なんだか、
ちょっと浅黒い、アジア系な感じの男性、
かなりヤバいです。
ツボなんです。


Rayと付き合うようになってからというもの、
どうしても浅黒いアジア系に目が言ってしまう私です。



ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

0 件のコメント:

コメントを投稿