自分の写真
私: 川崎生まれ・オレンジカウンティー&東京育ち 25歳 O型
スポーツ大好き人間だったはずなのに、最近全身に脂肪蓄積中。
性格は短気で頑固。特技は毒舌。好物は牛タン・砂肝・純豆腐。

夫: フィリピン生まれ・フィラデルフィア育ち・米国籍 24歳 O型
めちゃくちゃ心が広い、私と正反対の性格。最近メタボ注意報発令。
フィリピン系のくせになぜかイビョンホンに似てると言われたり。が、最近城島。
金は大して稼がないのに車が趣味、という困った人。愛車は青のIS300。

3/31/2009

スモークガラス張替えって本当に必要なの?

土曜日は朝からEverettへ。

Rayの趣味は車。
で、日曜に開催されるcar meet(←これ目的がよく分からない)のため、
リアウィンドーのスモークを張り替えてもらうんだ!
と張り切っている。
「それ高いんじゃないの~?今必要なの?」
と、私。
「近所だと$400なのが、Everettまで行ったら$130なんだ!
しかも、このままだとリアウィンドーまでやられちゃうんだよ!」
と力説する夫。
「へぇ~、スモークのシールでガラスがねぇ~?」 (←信じてない)

でも車に関しては私の意見なんて聞くわけもなく、
朝早くからEverettの車屋さん行きましたよ、1時間以上かけて。

待ってる間暇だから、近くのモールで映画。
12Roundsというサスペンス。


サスペンス興味ないし~、知ってる俳優出てないし~、昼食後だし~、
という理由で「絶対寝る!」と思ってたのに、
意外にハマってしまった私。ドキドキ感満載。
でもなんかツメがあまい感じはしました。
overall ratingとしては、★★★☆☆ って感じです。
そう、普通。

モールも大したお店なくて、5枚で$20のパンツ(安あがりすぎだろ)と、
Victoria's Secretでセールしてたからブラを。
そしたらreward cardみたいのくれて、よく見ると
"Your secret reward is worth $10 $50 $100 or $500 OFF!!!"
だって!
4月7日~5月10日の間に買い物をして、レジでこのカードを提示すると、
最低でも$10引きになるということ!最高で$500!

でも私ビビリだから、カードの価値が分からない状態で、
$500に違いない!
と思い込んでいっぱい買いものすること、できません...
きっと$10と想定して$20くらいのものを買って、
レジでカードの価値が$50だったと判明してショックを受けるのが関の山。

もう見たい店ない~と思ってたら、
モールの外の一角にT.J.Maxx発見!
こんなんで興奮するの恥ずかしいんだけど、
これは、ちょっとしたブランド(っていうほどでもないけど)の
傷物・型落ち品を安く売っている、いわばアウトレットストア。
同じような店でROSSもあるんだけど、
私的にはROSSよりイイモノ扱っているイメージです。

別に欲しい物は特にないけど、
タオルやら写真たてやら生活雑貨をチェックし、
その後baby用品も。(←なんでだよ)
したら超かわいいのいっぱいなの!
かわいすぎて、友達の赤ちゃん用に買おうかな~と選んでたら、
「いつもいつも友達の赤ちゃんにばっかり。
いらないでしょ、うちに赤ちゃんができるまで待ちなさい。」
とRayに止められました。いいなぁ、赤ちゃん。
うちはしばらく経済的に無理ですが。

で、服もちょっと見てみるか、と思って服セクション突入も、
無秩序!あきれるほどの無秩序。カオス。
はぁ... と思いながらも、
とりあえず黄色いマークがsize smallと分かり、黄色求めて歩く。
しかし疲れる。
Rayも「もう行こうよ~」としびれを切らす。

その時!!!!
去年の夏買いたかったけどサイズがなくて買えなかった、
Michael Korsのトップス発見!!!!

もともとが$89なのに、ここでは$29。まさに天国。
もちろん購入。Rayにブーブー言われながら。

他にはビーチバックとインナーのキャミと、
弟にVOLCOMのTシャツを。締めて$64也。安っ!
パンツとブラ合わせても$100ちょいだよ。
まぁ、私ったら買い物上手!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

0 件のコメント:

コメントを投稿