自分の写真
私: 川崎生まれ・オレンジカウンティー&東京育ち 25歳 O型
スポーツ大好き人間だったはずなのに、最近全身に脂肪蓄積中。
性格は短気で頑固。特技は毒舌。好物は牛タン・砂肝・純豆腐。

夫: フィリピン生まれ・フィラデルフィア育ち・米国籍 24歳 O型
めちゃくちゃ心が広い、私と正反対の性格。最近メタボ注意報発令。
フィリピン系のくせになぜかイビョンホンに似てると言われたり。が、最近城島。
金は大して稼がないのに車が趣味、という困った人。愛車は青のIS300。

3/19/2009

今日のモカ


今日はあったかくて、朝から拭き掃除。
明後日はもう機上の人になるから (*^ー^)ノサヨナラ~~
晴れている今日が最後のチャンス。!

で、しばらくモカを放置してて、戻ったらやっぱり

甘えん坊
パソコンいじらせてくれないのです。

抱っこして膝に乗せたら、



まぁた、前足が変な角度のままテーブルにアゴを乗せ、



そのまま寝ようとしている。。。


天使の寝顔?
寝てるときだけは天使なモカ。

さぁて、今からWBC見るぞ!
もう負けられないんだから ゛(`ヘ´#)
今日こそICHIRO打ってよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿