自分の写真
私: 川崎生まれ・オレンジカウンティー&東京育ち 25歳 O型
スポーツ大好き人間だったはずなのに、最近全身に脂肪蓄積中。
性格は短気で頑固。特技は毒舌。好物は牛タン・砂肝・純豆腐。

夫: フィリピン生まれ・フィラデルフィア育ち・米国籍 24歳 O型
めちゃくちゃ心が広い、私と正反対の性格。最近メタボ注意報発令。
フィリピン系のくせになぜかイビョンホンに似てると言われたり。が、最近城島。
金は大して稼がないのに車が趣味、という困った人。愛車は青のIS300。

3/13/2009

今欲しいものたち


- Hermès Cape Cod Deux Zones
- miumiu wallet
- LV Monogram mini Speedy
- LV earrings
- LV belt
- Louboutin♥
- ママ


とりあえず時計は無理。あと10年位したら買ってくれるかな~?財布とベルトは自分で買うとして、ピアスはクリスマスとか記念日にねだろうと目論んでいる。バックもそのうちね...。ルブタン、超欲しい!!! でもサイズないんだろうなぁ。そして予算もないしな。


とにかく最近靴が欲しくてたまらない。先月末に買ったのに、一昨日も時間つぶしてたらいいの見つけてお取り寄せお願いしてしまった...。ゴールドでラメラメのパンプス。いつも黒とか茶とかばっかりだけど、春だし...って思ってチャレンジ。実物、超かわいいんだよ!だって、アメリカ行ったら私が履ける靴のサイズなんてないんだもん。日本でもダイアナでしかサイズないから、ダイアナのデザインがいい年は買いだめしないと...。Rayに値段は言えませんが。


あと1週間で渡米です。長かったな~。Rayがほとんどやってて、大して私は何もしてないけど、でも1年半以上かかったのはストレスだよ。異常でしょ。誰が好き好んであんたの国に行くか!偽装結婚とかしてる奴が恨めしい。まぁでも終わったし、よかった。GCは入国してからどれくらいで届くのでしょうか?5月に日本帰って来る前に届きそうにないなぁ...。イミグレで相談しないと。



RIP Mom. We love you and miss you so much...



人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

0 件のコメント:

コメントを投稿